Monday 29 March 2010

sexy advertisement?

Febuary 23rd

lunch with my sis


Menu
salad
miso soup
miso pork


妹とお昼ご飯
またまた、サラダ。
お味噌汁。

肉そぼろ。

We found a sexy ad in one of the shops in St. Kilda
はい、セクシーな広告を見つけました。





we tried to imitate her but failed.
真似をして、セクシーになろうとしたけど、失敗。




R2D2 made of logo

2 comments:

  1. R2D2見ると、花○店長思い出すんだよねー(>_<;)

    何回も買いに行かされたな…

    R2D2のカレンダー…。

    ReplyDelete
  2. 店長懐かしいね!!

    あたしも、ペプシのキャップがスターウォーズだったとき、買いに行かされたわ…笑

    そして、そのキャップを何故かくれるんだよね。

    カレンダーのことは知らなかったよっ!

    ReplyDelete